旅行大好き27歳OLの旅行記

長期休みは旅行に行くしかない!お安く賢く、時には贅沢に。旅行の予約から帰国までのハプニング、おススメスポット、お役立ち情報を発信!

ブログ運営者「いく」ってどんな人?

f:id:youknow_world:20180409234547j:plain

はじめまして、いくです。

ブログ初投稿ということでまずは自己紹介から。

最近ブログやっている人が増えていますよね、私の周囲でもちらほらそういう人が増えてきたような。。。

仕事柄、情報発信をしていたりするのでライティング技術を上げたいなと1年前から悩んでいましたが、、、ようやく始めました(^-^;

始めたきっかけは他にもあるので、もしよかったら続きを読んでください!

はじめまして

2~3か月に1回くらい旅行に行くのが趣味の27歳OLです。個人手配の1人旅が多いので、事前にみっちりと情報収集するのが最近の習慣です。

その際によくお世話になるのがトラベラーライターのブログですが、それでもほしい情報がなかなか見つからないこともあるので、それなら自分の体験をブログにしてしまえ、と思ったのもブログを始めたもう一つのきっかけです。

基本的には旅行に関するお役立ち情報や体験談を書いていこうと思いますので、よかったらご笑覧ください(^^)

誰が書いているかわからなきゃ読む気にならん、、、という方は、下記のプロフィール読んでくださいね~♪

ブログ運営者「いく」のプロフィール

ハンドネーム:いく

生年月日:1990年

最終学歴:大学

勤務地:東京都

職業:会社の情報発信とか広報領域が中心

婚姻歴:なし

性格:マイペースですね。あれしたいな~と思ったらすぐに行動、やりたくないときは動かない。

趣味:旅行、とにかく旅行がだいすき!食べるのも好きなので、旅先で食事を楽しむのが何よりも幸せ♪

自然も大好きなので、登山とか公園散歩したり。料理もお勉強中(おいしいご飯を食べるため!)

いままで行った国・地域:台湾、中国(北京、上海)、香港、マカオシンガポール、マレーシア、インドネシアベトナム、タイ、カンボジアパラオ、オーストラリア、アメリカ(ロサンゼルス、ハワイ)、イタリア、マルタ、フランス、スイス

私が海外旅行が好きになったきっかけは次回ご紹介します!よかったら読んでくださいね(^^)

ブログを読むにあたってのお約束事

最後にこのブログを読むにあたってお約束事があります。

このブログに記載する内容はあくまで筆者の視点であり、すべての内容をお約束するものではございません。また、内容は執筆当時の情報になりますので現在の情報と異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。このブログを参考にしたころにより生じたすべての損害についての責任は負いかねます。こちらのブログをお読みの方は、このお約束事にご了承いただいたうえでご覧いただいているものとさせていただきます。

最後に

定期的に情報を発信していこうと思いますので、ご愛読の程よろしくお願いいたしますm(__)m

私が旅行好きになったきっかけもよかったら読んでくださいね〜(^^)